|

センチュリー21(C21)の管理システムで、オーナー様と入居者様をつなぎます! |
賃貸住宅の経営をトータルでおまかせください。 |
現在、住み替えへのニーズは年々高まりを見せており、「住み替えの時代到来」との声も聞かれます。しかし、一口にニーズが高まっているといっても、近年のライフスタイルの変化や、より質の高い住生活を望む傾向が強くなっていることから、住宅は量よりも質、さらに個性を重視する等、ニーズは多様化を見せており、住まいのあり方自体も変化を見せてきています。その一方で、住宅総数が世帯数を上回り、市場は成熟期を迎えつつあると言えます。
センチュリー21は独自の管理システムで、オーナー様と入居者様を最高のマッチングでつなぎます。賃貸住宅の経営をトータルでサポートしていきますので、入居者様の募集から管理業務、リフォームの提案等々、すべておまかせください。 |
 |
- 空室を解消したい
- 管理が面倒
- 家賃の滞納が心配
- 長期間の安定収入を確保したい
- 入居率を上げたい
- 入居者とのトラブル
- 入居者からの苦情
- 退去後のリフォーム
- 建物自体の老朽化
- 急な転勤で自宅を貸したい
|
オーナー様のお悩み解消いたします! |
安定的な管理で安全経営!すべて安心しておまかせください。 |
- 募集資料の作成や入居者募集
- トラブル・苦情の解消
- 建築・メンテナンス(エレベーター・共有部清掃・諸設備の定期点検法点検)の実施
|
※一般的に共益費で行いますが、物件の内容により追加料金が発生する場合もございます。 |
集金管理もおまかせください! |
オーナー様に代わって集金いたします。 |
- 入退去時のリフォーム手配、立会い、敷金の清算等の手続き
- 家賃・駐車料金の集金、督促
- 契約・更新等の管理
|
オーナー様安心の24時間管理 |
建物の維持管理、入居者様からのクレーム等、オーナー様の悩みはつきません。C21管理システムは、24時間体制でオーナー様の建物を管理いたしますので、ご安心ください。 |
<警備会社とともに構築したサービスでサポート> |
C21管理システムは、これまでに蓄積した自社の管理ノウハウをベースに、警備会社とともに構築した独自のサービスです。アパート・マンションの維持管理から経営プランまで、365日、24時間いつでもサポート。入居者様からのクレームにもスムーズに対応いたします。 |
 |
- 定常的な清掃
- 室内修繕(※軽微な場合)
- 巡回点検
- 電球交換
- 法定点検
- 機械警備
- 入居者様からのクレーム対応(電話)
- オーナー様への各種ご報告
- 管理サービス
|
清掃・メンテナンスで建物の資産価値を高めます! |
建物の資産価値を高めることは、オーナー様への信頼性を高めることにもつながります。定常的な清掃から建物のメンテナンスを細かくスケジューリングして実施し、建物の価値・魅力を維持していきます。 |
<クレーム・トラブルにも迅速かつ的確に対応> |
入居者様からのクレーム、トラブル発生には、24時間体制で迅速かつ的確に対応いたしますので、オーナー様のお手をわずらわせることはございません。 |
<管理内容は細かくオーナー様にご報告> |
クレームやトラブルへの対応・処理後は、実施内容・結果を細かくご報告いたします。 |
<入居者様ご満足の24時間電話対応> |
「鍵をなくした」「水まわりが故障した」などの入居者様からのご連絡にも、24時間いつでも電話にて対応いたします。 |
完全管理でオーナー様をサポート |
C21管理システムでは、資料等条件の査定から入居者様の募集・更新・退去・再募集等、すべて一括でサポートいたします。毎月、家賃等の入金状況報告書をお届いたしますので、物件の経営状況を確実に把握することができます。
入居者様からのクレームやトラブル、物件自体のトラブルには専門のスタッフが24時間体制で対応いたしますので、オーナー様のお手をわずらわせません。
また、通常管理業務のほかにオプション業務も多数ご用意してありますので、物件の特性、オーナー様のご要望に応じた賃貸住宅経営を実現いたします。
さらに、基本の通常管理業務に加え、物件の特性、オーナー様のご要望に応じて各種オプション業務を組み合わせることが可能となっておりますので、安心と満足の賃貸住宅経営を実現することができます。 |
<基本の通常管理業務> |
<各種オプション業務> |
- 資料等条件の査定
- 入居者様の募集・審査
- 賃貸借契約の締結
- 家賃の請求・集金
- 入金報告書の作成・提出
- 水道検針および請求・集金
- 建物の巡回パトロール
- トラブル対応・クレーム処理
- 駐輪場の管理
- 賃貸借契約の解約手続き
- 退去の立会い点検
- リフォーム・清掃・消毒の手配
- 修繕費用負担の折衡・敷金清算
- 契約更新の手続き
- 入居者の再募集・手続き業務
|
- 家賃等の滞納保証
- 日常清掃
- 定期清掃
- 特別清掃
- エレベータ設備の点検・保守
- 消防設備点検
- 給排水設備の点検・清掃
- 24時間インフォメーションサービス
- 24時間設備管理
- 日常ゴミ回収業務
- 植木水撒き・剪定
- 駐車場設備管理
- 大型ゴミ撤去
- 無許可自転車・バイク撤去
- その他
|
|
|